片思いを叶えたいなら相談する相手を選ぶこと

いくつになっても片思いは辛く悲しいものです。
いつになったらこの思いが報われるのだろうか?彼は振り向いてくれるのだろうか?

 

ととても不安で悲しい夜を過ごすことも多くあります。
そんなときは、占星術などと使って客観的にお話してくれる占い師に相談してみるといいです。

 

そして、どうしたら感情的にならなずに自分の気持ちを整えられるか?
片思いが叶えられるか?考えてみましょう。

 

 

相談する相手を選ぶ

片思いを乗る超えるコツは、相談相手を選ぶことです。
ついつい自分がしていることが間違っているのでは?と女友達や職場の先輩、いろんな人に背中を押して欲しくて、アドバイスをしてほしくて相談してしまいます。

 

そこで、「それは間違っているよ」などと言われるとまたショックを受けてしまいます。
本当は「うん、その調子で頑張ろうね」と行って欲しいのに・・・。

 

そんなときは片思い占いをつかって、アドバイスを受けるといいです。
友達は、先に感情移入してしまうので、ついつい自分だったら?と考えて話てしまいますが、占い師は占星術やタロットカードなどを使って客観的に相談に乗ってくれます。

 

自分の信頼できる占い師を見つけ、相談してみるといいでしょう。
相談するだけでも気持ちに余裕ができます。

 

 

イメージを膨らませる

信頼できる占い師に相談して、気持ちにゆとりが出来ましたら、イメージして欲しいことがあります。
彼と相思相愛になって、一緒に過ごすとしたら?ということです。

 

その時、あなたはどんなお洋服を着ていますか?彼はどんなお洋服を着ていますか?
一緒に何をして過ごしますか?一緒にどんなご飯を食べますか?
もし一緒に旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?

 

彼と一緒にいる自分の姿を、細かくイメージしてみましょう。
気分がどんどん楽しくワクワクしてきませんか?

 

そのワクワクした気持ちを持ち続けることがとても大切です。
まず自分が楽しい気持ちで、イメージすることが大切です。

 

 

自分磨きをする

自分の感情で離さない信頼できる占い師に相談して、ワクワクした気持ちで片思いが叶った姿をイメージすることができるようになったたら、次は自分磨きです。
自分磨きといってもいろいろあります。

 

エクササイズで、綺麗なボディラインを作ること。
ダンスで、女性らしい身のこなしを身に付けること。

 

お料理教室で、味覚から男をイチコロにする。
読書することで、知識を身に付けること。

 

いろいろありますが、どれが一番自分に合っているか?自分がしたいか?ということを前提に考えることをおすすめします。
自分を大切にすることで、自分自身に磨きがかかります。

 

男性は自分を大切にしている女性をもっと大切にしなくちゃと感じるでしょう。
片思いの女性は自分を蔑ろにしがちです、もっと自分を大切に自分磨きをしましょう。

 

 

おわりに

信頼できる占い師を見つけるのはとても難しく感じるかもしれません。
何が自分のフィーリングと合うか?というのを考えるととても簡単にみつかります。

 

2と3は日常生活の一部になるととても簡単なことです。
いろいろと悩むと辛く悲しい片思いですが、ちょっと発想を変えて幸せ体質になってみると簡単に叶いますよ。

私がオススメしたい一押し占いはコチラ